依頼方法
- 修理をお願いしたいのですがどうすればいいですか?
- 「修理・サービス及び費用について」のページをご確認の上、ご購入いただいた販売取扱い店経由にてご依頼ください。ご購入先は恐れ入りますが、お客様の購買部門にてご確認ください。
- どうしても購入先がわからない場合の修理依頼方法を教えてほしい
- お手数をおかけいたしますが最寄りの営業拠点までお問合せください。
製品
- 修理ができない製品はありますか?
- 「修理・サービス及び費用について」をご確認の上、ご不明な点がございましたらご購入いただいた販売取扱い店又は最寄りの営業拠点までお問合せください。
- オーバーホールをしてもらえますか?
- 承っておりますが一部オーバーホールができない製品がございます。詳細は「修理・サービス及び費用について」をご確認ください。
- 10年以上前に購入した製品の修理は可能ですか?
- 修理可能製品であればお受けいたします。詳細は「修理・サービス及び費用について」をご確認ください。
- エルコー時代の古いの修理は可能ですか?
- 生産中止品の修理も行いますが、部品の不足等により修理ができない場合もございます。
- 解析依頼(修理不要)だけできますか?
- 解析だけでも承っておりますが、有償修理に該当するものは解析のみでも費用が発生いたします。詳細は「修理・サービス及び費用について」をご確認ください。
- 廃棄依頼をしていたが、後に引き取ることは出来ますか?
- 事後での引取りも可能です。但し、弊社にお預かりした後1ヵ月以内とさせていただきます。
その他
- 事前に見積もりが欲しい
- お手数をおかけいたしますがご購入いただいた販売取扱い店へ確認をお願いします。
- 依頼後どれくらいで修理が完了しますか?
- 修理期間は製品を弊社が受領してから原則1週間~2週間以内とさせていただきますが故障状況によっては個別対応とさせていただきます。
- 報告書を電子データで欲しい
- 対応可能です。詳細につきましては、お手数をお掛けしますが最寄りの営業拠点までお問い合わせください。
製品の技術的なお問い合わせ
専用ホットライン0120-52-8151
受付 9:00~12:00/13:00~17:00(土曜・日曜・祝日・弊社休日を除く)
Webでのお問合せ