経営理念

経営理念(核の概念図)

核の概念図

当社は、“品質至上を核に社会の信頼に応える”の経営理念に基づき、総合的品質管理(TQM)の思想と手法を駆使して、当社の体質改善を図っております。そのために、目標と方策を明確に示し、方針管理の全社的展開によって競争激化しているスイッチング電源市場の中で存在感を発揮し、魅力ある製品で社会の信頼に応えるよう努めております。

品質保証 製品企画段階からユーザーニーズ、品質情報の収集・活用と信頼性管理による品質の作り込みを図る
人財教育 当社教育方針に基づき、QCの実践力、高度な技術力、円満なる人格形成を目指して社業発展の原動力を育成する
技術開発 ユーザーニーズを踏まえ、たゆまぬ新技術への挑戦と、他社の追随を許さぬ新製品開発力を培う
市場戦略 世界を市場とする視野で、世界に通用する製品を企画し、各国の安全規格や要求品質に応える。あわせて、ユーザーニーズを先取りできるアンテナをはる
生産体制 Q(品質)、C(価格)、D(納期)を市場にマッチングさせ、世界の市場で競争力ある体制を構築し、安定供給を図る
原価管理 経営資源有効利用を図り、製品企画の段階からコストミニマムに挑戦し、価格主導権の確立を図る
安全衛生 地域社会との融和を図り、人間尊重に立脚した職場環境作りを目指す