- AC-DC電源の保持時間を延長する方法を教えてください。
-
電源1次側の平滑回路のコンデンサ容量を追加することで保持時間を延長することができます。
当社製品ではTUシリーズとLHA150/300F、LHP150/300Fが該当し、外付けする1次側の平滑コンデンサ(Cbc)の容量を大きくすることで保持時間を延長できます。
詳細については、当社「テックライブラリ」の「保持時間に必要なコンデンサ容量の算出方法」をご確認ください。
アンケートにご協力ください
このFAQで問題は解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
ご回答ありがとうございました。今回の回答選択した理由など、ご意見ご要望をお聞かせください(任意)
※返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※個人情報のご記入・お問い合わせはご遠慮ください。
※個人情報のご記入・お問い合わせはご遠慮ください。