- 電源修理、故障の解析などのサポートを受けたい時の連絡先を教えてください。
-
電源を修理、故障の解析される時は、購入先または弊社営業担当へ依頼してください。
弊社では、各製品毎に無償補償期間を定めております。この期間内における修理の場合は無償とさせていただきます。明らかに弊社の責任(設計、製作上など)により生じた故障についても無償にて修理させていただきます。
無償補償期間を過ぎた製品、お客様での取り扱い上のミスにより生じた故障の修理などは、有償となります。
アンケートにご協力ください
このFAQで問題は解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
ご回答ありがとうございました。今回の回答選択した理由など、ご意見ご要望をお聞かせください(任意)
※返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※個人情報のご記入・お問い合わせはご遠慮ください。
※個人情報のご記入・お問い合わせはご遠慮ください。