- 入力の突入電流は何Aまで流すことが可能でしょうか。
-
ノイズフィルタは短時間であれば定格電流より大きな負荷電流(ピーク電流)を流すことができます。一般的なスイッチング電源などの突入電流(~40A又は、定格電流の10倍,単発,数ms程度)については特に問題ありません。
ピーク電流の持続時間が長い場合や、繰り返しピーク電流が流れるような場合には、動作条件を確認したうえで個別に使用可否を判断する必要がありますので、当社までご相談ください。
アンケートにご協力ください
このFAQで問題は解決できましたか?
解決できた
解決できなかった
ご回答ありがとうございました。今回の回答選択した理由など、ご意見ご要望をお聞かせください(任意)
※返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※個人情報のご記入・お問い合わせはご遠慮ください。
※個人情報のご記入・お問い合わせはご遠慮ください。